Sooda!
 閲覧数:298
30半ばの女性です…
閉経するまで相手が見つからなかったら、
一生独身でいようかと思っています…
ですが、子供は欲しいので、精子バンクに登録して産みたいと本気で考え出しました。
その際、SEXなしで生きれますでしょうか?
子宮頸がんとか乳がんになったりしませんでしょうか?
なんか、女の寂しい部分を書いたように思われたかもしれませんが、男に不自由してるわけじゃありません。
ただ、結婚て単純でないから、色々と悩んだ結果でこの様な質問になった次第です…。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-12 01:11:45
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
SeXなしでも当然生きられますよねでも男に不自由しているわけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 00:18:25

この回答の満足度 未設定
なしで生きられないと言う人もいるかもしれませんが、それなりに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 00:16:56

この回答の満足度 未設定
多分問題はないでしょう。こどもだけでいいんじゃない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 15:53:01

この回答の満足度 未設定
SEXなしでもあなたがそれを問題と感じなければ充分生きて行け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 14:14:36

この回答の満足度 未設定
SEXなしでも生きていけます検診受ければ問題ないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-12 10:03:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ