Sooda!
 閲覧数:121
ヤフーオークションについて
久しぶに出品しようとしたら本人確認が必要な画面が出てきました
本人確認の手続きをしないと出品はできないのですか
また必要ならどのような手続きをすればよろしいか詳しく教えてください
みんなへのお礼
ありがとうございました。理解できました。

質問者:おさる
質問日時:2012-06-12 09:24:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
本人確認の手続きをしないと出品できません。
本人の住所あてに佐川急便が封筒を手渡しします。
本人でないと受け取れません。
私もやりました。面倒とは思いませんでした。
詳しくは下記に・・・
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-02.html

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 10:57:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本人確認が必要です他のオークションも同様です。じゃないと、不...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 16:32:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ