Sooda!
 閲覧数:257
派遣の契約が終わる20日前に、
契約終了の告知をもらいました。
この時、労基法を見ると30日前までと書かれてますが、30日分の賃金相当額を派遣会社に速やかに補償してもらうことを申告することは可能ですか?
===補足===
実状として、いままで流れて来ていた仕事はすべてストップし、
私はやる事もなく席に座っているだけで、
そんな状態で職場にいても…
と、言う感じです。
はっきりした理由も告げられずに契約終了の告知を受けたので、
正直居心地が悪いです…

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 09:33:06
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
申告自体することは可能ですよしかしどういう契約内容なのかって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 00:53:11

この回答の満足度 未設定
やるだけの事をやった方がいいと思いますよ。泣き寝入りしている...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 07:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
派遣社員でも労働基準に属すると思います。問い合わせぐらいは聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 21:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
契約によります更新する可能性があるという契約でしたか?最初か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 16:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
申告することは可能だと思います。ですが派遣会社によっては色ん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 14:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ