Sooda!
 閲覧数:86
女性に年を聞いてはいけない理由は何ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-12 11:17:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女性は、年齢に敏感ですから。
若く、美しく見られたいというのが女性ですから、
もし、自分の年齢よりという事があると思います。
それで、気まずい思いをするよりも、マナーとして聞かないほうがいいのではないのでしょうか。

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 07:12:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
嫌がるだけの事。特別な理由はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 10:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
わがままなだけ・。。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 05:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
自分の顔の不細工な事を知り尽くしているからだと思います。これ...詳細

回答者:間違いない!
回答日時:2012-06-13 01:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
年齢による差別があるからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 00:13:08

この回答の満足度 ★★★★★
別に聞いてもいいとおもいますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 18:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ