Sooda!
 閲覧数:437
子供の運動会の日と、友達の結婚の日が重なってしまいました。
友人の結婚式の方を優先したウチの主人をあなたは許せますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 11:20:39
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子どもの行事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
オイラの方ではオヤジは来たことないです。大した問題じゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 13:59:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
例えば、自分の結婚式にその友人が参列してくれたのだとしたら「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 13:48:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
仕方がないと思います。ご主人も辛い選択だったと思うので、自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 13:44:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
許せます。運動会は年に1回ある行事で、友人の結婚式は1回だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 13:13:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
しかたないと思います。仕事で来ないよりましかと。運動会は来年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 12:53:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ