Sooda!
 閲覧数:79
今日は1942年アンネ・フランクが日記を書き始めた記念日「日記の日」。
皆さんは、愛する人の名前を日記に、書いていますか?
涙でつづった日記、十日も続けて白いまま、日記をやめると書いているのかな?
日記が好きな皆さんは、どのような日記を書いていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:男もすなる・・・
質問日時:2012-06-12 13:24:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
今も押し入れに学生の頃に書いた
『古い日記』が大事に仕舞ってあります。

鍵のついた 想い出の『恋の日記』です。
灯りつけて 思いこめて 大好きと書いた
鍵のあるダイアリー・・・

社会人になった今は、理想の自分に近づけるよう
戸惑いながらも『間違いだらけのダイアリー』を書いています。

回答者:女もしてみむ・・・
回答日時:2012-06-13 03:47:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
書いてないですね・・・・記録をつける習性が無いのです。余談で...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-06-12 21:22:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
日記は何か普段と変わったことをしたときに備忘録のつもりで書い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 20:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
日記と呼べるものではありませんが、手帳にその日あった事をメモ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 17:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
絵日記くらいしか、書いた事がないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 15:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
昔は日記帳で書いていましたが今はネットのブログで近況報告...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 15:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ