Sooda!
 閲覧数:145
自分の欲しいモノや自分の使ってるモノが、嫌いな人がつかってるモノとかぶったりする時。
どうしますか?欲しいモノだったら我慢して別のにするとか、捨てるとか。行きつけの美容院が一緒だと知った時、そこの美容院を変えたり。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 14:46:13
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
嫌いな人がいるかもしれませんが、気にしないようにしています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 11:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
その人が嫌いであっても、自分が始め選んだものだし、単なる偶然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 02:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
全然気になりませんだって嫌いな人なんですから もともと眼中に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 01:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
かぶってても気になりません。自分が気に入ってゲットしたもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 21:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
一瞬にして、いらなくなりますし、美容院も変えます。嫌いな人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 21:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ