Sooda!
 閲覧数:301
高速道路を利用して、沼津から名古屋まで行きたいと思っています。
検索したところ、東名高速1本で名古屋まで行くよりも、新東名を途中で利用したほうが早いとの結果がでたのですが、これは間違っていないでしょうか?

感覚的にいって、東名高速1本のほうがどう見ても早いと思うのですが。私の検索の仕方が悪いのかもしれないので、聞いています。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 15:04:13
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
NEXECOのルート検索では旧東名が222.2Km2時間32...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 19:47:22

この回答の満足度 未設定
新東名の方が距離短いので速いと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 19:17:38

この回答の満足度 未設定
距離が短くなります。東名のみの場合は222.2kmですが、清...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2012-06-12 17:47:55

この回答の満足度 未設定
新東名を走ってみた感想ですが距離的には新東名の方が短く早く着...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 16:47:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ