Sooda!
 閲覧数:209
同じ髪型をしているとハゲるって本当ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 18:45:39
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
無関係でしょう、昨日TVでやってましたが、頭皮の硬さでハゲるかどうかある程度、わかるそうです、但しあくまでも確率が高いだけで、絶対的指標では無いそうです。
http://www.genki-life.net/kami/situmon/katasa.html
ましてや、強引に葉っぱるわけでもないので髪型でハゲるなんて、タダの噂です、その困窮は、角刈りの人でも、横分けの人でも、頭のてっぺんから禿げてきます、頭の横からはげている人っていないですよね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 19:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。参考になりました!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
同じ髪型をしてハゲるんだったら、大体の人がハゲてますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 18:29:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
20年くらい似たようなほぼ変えず同じ髪形ですが、はげてません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 02:14:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
同じ髪形をしていても 禿げません全く関係ありません 遺伝子に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 02:10:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
分け目が薄くなるとはよくいわれますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 16:41:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
嘘でしょ。根拠があるとは思えません。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-13 12:27:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ