Sooda!
 閲覧数:147
今テレビをつけたらハモネプをやっていて、
Bro.Cornが登場した時に「これは5/31に収録されたものです」と字幕が出ました。
最近何かトラブルなどがあったからわざわざこんな表示が出たのかなと検索してみたのですが分かりません。
何かあったんでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
今日の旬な話題なのに検索しても一切引っかからなかったなんて…。
謎です。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 20:20:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
今日、逮捕されています。
「ブラザー・コーン容疑者逮捕 暴力団の名前挙げて知人脅迫」
「暴力団の名前を挙げて元マネージャーの男性を脅したとして、警視庁町田署は12日、
暴力行為法違反の疑いで、ミュージシャンのブラザー・コーン(本名・近藤信秋)容疑者
(56)を逮捕した。」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/12/kiji/K20120612003451840.html
===補足===
「Bro.Corn」ではなく、「ブラザー・コーン」で検索していたら、ニュースが
出てきたと思います。
今でも、「Bro.Corn」では出てきません。
Wikiの「Bro.KONE」の「来歴・人物」の項目は昨日の時点で更新されて
いました。

回答者:石垣多美
回答日時:2012-06-12 20:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
補足ありがとうございました
正式名称でと頑張って英語で調べたのが逆に意味なかったとは…^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
逮捕されましたよ。恐喝容疑だったような・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 23:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
今(6月12日22時30分現在)ヤフーニュースにも乗りました...詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2012-06-12 22:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
元マネージャーの男性に暴力団関係の人との交流をしないほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 21:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
やくざの名前を出して脅迫したらしく逮捕されました詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-12 21:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
逮捕されたみたいです。MSNのトップに載ってました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-12 20:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ