Sooda!
 閲覧数:158
第二次大戦の開戦時、真珠湾の前にアメリカは日本爆撃の計画を強力に推し進めていた、大統領は日本を挑発し、開戦を見越していた というアメリカのドキュメンタリー番組です。みなさんはどう思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=HxoKYA3aeVs&feature=related

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 21:08:55
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
真珠湾攻撃も事前に・・・

国内の反対派を黙らせるために。


イラクでも、同じように事実ではないことを・・・
裏の目的は、公然の秘密でしたが。

小泉総理が、TVNEWS報道でも 言っていた

「立派な証拠」が、知りたいです。

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-12 21:16:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
事実だと思いますよそれにしても超大国のアメリカを攻撃するなん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 02:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
どうでしょ。計画があったのは事実でしょうが、実行しなかったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 13:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
想定できる事実かも知れません。意外ですね。本当の真実が気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 09:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
真実だと思います。アメリカのデーターには、皇国日本は徹底的...詳細

回答者:御木本
回答日時:2012-06-13 02:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカはフィリピン・グアム、日本は台湾・旧ドイツ領ニ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 22:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ