Sooda!
 閲覧数:133
韓国の麗水(ヨス)万博5月12日からやっているのを初めて知りました、前売り券300万枚、実売147万枚(内中国人が86%購入)初日の入場者数3.5万人翌日2.5万人、1ヶ月で150万人ですか予定は約1,000万人、残り2ヶ月でこれは無理でしょう、それに、昨年の大帯電の対策が取られぬまま、の2ヶ月は厳しいのでは、1度でも大停電があれば、みんな行かないだろうな、KーPOPスターも多数出ているとか、それでもかという感じは私だけ。
不振の背景には、3度行われたプレオープン時の不備があまりに多かったことや、パビリオンに入場するたびに長い列に並ばされること、さらに展示内容に魅力がないことなどがあり、入場者からも不満の声が多く聞かれるという。
貴方は行きますか?(俺は余裕が無いので行かないけど)
一応HP(何が言いたいのかよく判らないCM)
http://jpn.expo2012.kr/main.html?mobile_at=Y

質問者:匿名
質問日時:2012-06-12 22:07:51
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
開催されているのは知っていますけど わざわざ行きませんね興味...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 02:49:01

この回答の満足度 未設定
始まったころはニュースでみましたが・・それ以来、話題になった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 09:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
開催されてるのは知ってましたが、行く事はないです。もともと万...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 09:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
場所が場所ですし、ましてやシナ人が大勢来ているとなると、行列...詳細

回答者:コリアンSooda!
回答日時:2012-06-13 02:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
行けませんが、興味もないです。ドクト、トンへ表記でやってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 22:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ