Sooda!
 閲覧数:92
公務員宿舎は近隣住宅の家賃の何分の一くらいで住めるのですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-12 23:41:23
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
これは地域によってかなり違うと思います

古い建物で独身の場合1万しないところもあります

都心の一等地で3LDK4万7000円というところもあります

この地域の周辺相場だと25万ぐらいだそうです ですから5分の1以下ですね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 17:55:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
地域によってとか、築年数によって違うと思います。古ければ古い...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 09:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
場所によるのですが1/4から1/10といったとこでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 15:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
1万とか2万円とかでしょう。3分の1から4分の1といったとこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 00:13:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ