Sooda!
 閲覧数:122
ライマイルのスマイル会員制度アンケートに回答された方、何に投票しましたか?
そして、意見は?

読んでもらえるかどうか分からないし、読まれてもなしのつぶてだろうけど、意見(コメント)書き込んできました。
みんなへのお礼
自分が今どのステータスで、どのステータスを基準にして考えるか、ですね。
私は今ゴールドなのでそれを基準にして考えてAにしましたが、
到底4件なんて無理だし、案件しないクリックだけのポイントサイトにするという考えにしたら良かったです。
皆さんの意見など参考にして考え直し、今はB派になりました。
ダントツでAなのでAになりそうな予感ですが…。

コメント気付かれてない方がいるようなので。
http://www.lifemile.jp/goiken201206/
「更に利用者様にお喜びいただけるサービスへと進化させる」とコメントしている社長さんの下にあります。
回答時でなくても書き込み可能です。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-13 11:10:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
Bプランに投票しました1つ案件をこなせばノーマルじゃなくな...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-13 12:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
A です。 毎月ステータス維持するのが大変なのに改悪は勘弁し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 12:06:41

この回答の満足度 ★★★★★
Cに投票しましたどれになってもポイントが貯まりそうもなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 12:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
Aに投票しました。意見を書く欄があったのですね。気がつかなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 12:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
Bに投票しました。まだ始めたばかりなのにいきなり改悪かよ・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 11:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ