Sooda!
 閲覧数:134
こんにちは。
私は映画が好きでよく観に行きます。今度の週末も行く予定でいるのですが、何を観ようか迷っています。
そこで、今公開されている「GIRL」は男一人で観に行っても楽しめる内容でしょうか。
予告編を見て気になってはいるのですが…。

質問者:映画好き
質問日時:2012-06-13 15:37:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
映画化始まってしまえば 気になりませんよ問題なく楽しめると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 01:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくてもいいと思います。観たいのであれば観に行けばいい...詳細

回答者:ageha
回答日時:2012-06-19 14:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
楽しめることは楽しめると思いますよ。ただ周りから浮いてしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 17:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
男性ひとりはなかなか行きにくいかも^^;私も好きだから、行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 16:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ