Sooda!
 閲覧数:98
民主党が自民党に吸収されつつあるように見えるのは私だけでしょうか?
みんなへのお礼
反対勢力にしても自分たちの選挙と利益のことしか考えていないのが、本当に情けないです。

政権交代して日本は良くなると思っていたけど.....自民と同じことやってますね。

質問者:何のための政権交代だったの
質問日時:2012-06-13 15:44:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今の悪の根源は自民党です。決して忘れても許しても駄目なのです。
民主党の影で、自民党の行ってきた金権悪徳政治を、無かったかの様な振る舞いは、卑怯で薄汚い卑劣極まりない行動だと思います。
天下りも悪徳企業東電の独占事業方針も、集票欲しさの自民党の政治屋の仕業です。
民主党はそれに追従して延命を図ろうと考えてる売国政治屋で一緒に組んだ自民党の政治屋が、隠れ中国党員で今後注意深く監視しないといけません。
売国奴に対して(覚せい剤・内臓の他国販売・婦女子の他国販売等含む)これ程罪が軽い国は世界に無いのです。他国系の自民党員が罪を重くする事に猛烈反対した結果なのを皆さんも知らないといけません。メディアも賛成した事を、忘れて無いと思います。

回答者:日本思いの政治家はメディアに潰された!
回答日時:2012-06-14 01:37:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
自民党に吸収合併されそう。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-06-20 14:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
もともと同じだったわけですからそのように見えるのは不思議では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 01:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
もともとは自民党の人間がほとんどですから。利害関係で、合従連...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 09:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。離れたり、くっついたりですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 09:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
もともとは社会福祉の大盤振る舞いをマニフェストに掲げて政権交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 00:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ