Sooda!
 閲覧数:388
おでんのにおいがしてきました

おでんの具ってなにいれますか?

先の回答者とかぶらないものをひとつあげてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-13 16:50:14
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
まだ出ていないところで、ロールキャベツと里芋。
ロールキャベツは市販品でもいいんですけど
中に何も入れないでキャベツを巻いただけのものを手作りしても美味しいです。
おでんだしで煮込んだキャベツが絶品ですよ。

回答者:今日は暑いのでパス
回答日時:2012-06-14 16:08:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
鶏もも肉を入れます。子供でも食べやすいし、鶏のだしが出て美味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 10:22:32

この回答の満足度 ★★★★★
我が家はきりたんぽを入れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 09:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
豚肉の肉団子を入れています。美味しい出汁もとれてお勧めです。詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 06:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
まだ出てない物では、平天、糸こんですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 21:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
ひじきが中に入った厚揚げ(大山豆腐)を必ず入れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 14:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ