Sooda!
 閲覧数:129
「つきあいたい」と言ったら相手は「あなたをじっくり知りたいので、食事などしてみてから」と言いました。
自分はどう考えても脈なしだと思いますがどうでしょう。
みんなへのお礼
相手は男性で、もしつきあって変な人だと困るといった用心深さが感じられました。
その後、その男性の好みの女性と自分はちょっと違うタイプなのもわかったのでなんだか値踏みされているような気になりさめました。
食事などしてみましたが、それでもまだつきあえないようなことをいっていたので、つきあうってどういうこと?今は何?
と思ってもうやめました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-13 17:30:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
興味のない相手と食事に行こうとは思いません。脈はむしろ有りだと思います。
デートOKってことですから。脈ナシなら食事なんて言わず「ごめんなさい」の一言で終了ですよ。「嬉しいけど、まだどんな人かちょっと不安。とりあえず食事とか行ってみて様子見て良さそうなら付き合ってもいいかな」ってとこだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 17:44:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
お食事というのはマナーなんですよ。いきなりじゃ冷静になったと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 14:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありでしょうね脈がなかったら食事などしてからなんていいませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 02:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
まだ分からないじゃないですか。食事して「いい人そうね」ってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 14:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですね。とりあえず、飲みに行くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 11:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ脈はなさそうですが・・第一印象はイマイチでも、付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 10:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ