Sooda!
 閲覧数:91
monsterです。小学生の時に作ったタイムカプセル・・・。

こんにちは。

では、問題です。この頃失敗していて、すみません。
この質問、してませんよね ? (笑) 自信がないな・・・。

小学生の時に作ったタイムカプセル。そこに入っていたのは?

大切にしていたペンダント
昔はまっていたゲーム
友達と写っている写真
大人になった自分への手紙

☆ 教えて !
あなたが初めてコンサートを目の前で見たアーティストは ?

今日の僕のお薦めです。切ないな・・・・。

H264- あの唄はもう唄わないのですか '75 シングルVER/ 伊勢正三
http://www.youtube.com/watch?v=Mg7LMsHECRU
クラフト 僕にまかせてください
http://www.youtube.com/watch?v=LbNyHgconQ4&feature=related

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-13 19:28:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
友達と写っている写真 大人になった自分への手紙 コンサートに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 09:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます。大人になった自分への手紙です。コンサート...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-14 08:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
昔はまっていたゲーム です。だいぶ昔ですが、ウォーカーフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 06:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
大人になった自分への手紙 ☆ 教えて ! Mr.BIG 最後...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-06-14 03:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
大人になった自分への手紙 覚えていませんが、ピンクレディ...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-06-14 01:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ