Sooda!
 閲覧数:88
巨人ファンについてです。

大嫌いなのです。何故だかわかりますか?又今野球の事で物凄くむしゃくしゃしています。何故だかわかりますか?
みんなへのお礼
有り難うございました。讀賣のファンってこういった理由なので嫌われるのですよ。

質問者:as
質問日時:2012-06-13 20:15:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
上から目線で見られるからでしょうか

回答者:sooda
回答日時:2012-06-13 20:32:02

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。仰る通りです。とにかく他チームを「弱い。」とか「ださい。」とか侮辱します。NPBの一つに過ぎないのに「プロ野球=讀賣」といった時代遅れの考えが嫌なのです。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あなたが言う巨人ファンは、あなたの会社の同僚ですよね?その同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 21:54:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ