Sooda!
 閲覧数:180
セ・リーグで嫌いなチームは何処ですか?理由もお願い致します。

讀賣と中日。前者は金満体質・ナベツネ・監督。ファンで後者は打てなさすぎる点です。
みんなへのお礼
有り難うございました。やはり「讀賣」でしたね。あの体質がある限り嫌う人は減らないでしょう。

質問者:as
質問日時:2012-06-13 20:22:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ジャイアンツですね全て金に物を言わせ野球界全体を面白くなく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 02:20:49

この回答の満足度 未設定
巨人です。集配所みたいに、選手が集まってくるので、野球自体見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 02:09:10

この回答の満足度 未設定
巨人です。贔屓チームは特にないけど巨人が負けると嬉しい。詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-19 09:49:29

この回答の満足度 未設定
中日です。昔は嫌いではなかったのですが、全監督の落合監督にな...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 06:31:29

この回答の満足度 未設定
巨人。FAでいい選手みんな採ってしますから。それと強すぎるか...詳細

回答者:アンチ巨人
回答日時:2012-06-14 15:03:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ