Sooda!
 閲覧数:108
「脱白熱電球」へ協力要請=節電対策で、メーカーなどに―政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000103-jij-pol
ここまで政府に介入されたくないと思うのは私だけでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-13 20:31:25
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党は本当に、取って付けた様な事を言いますね。物の本質が全く判っていない耄碌政党です。
今遣るなら東電の給与カットと人員削減でしょう。全国の悪徳不良電力会社の給与カットと人員削減に協力要請すればどうでしょうか?
山火事に「バケツを持って火を消しましょう」と言ってる様な物で、全てが手遅れで間に合わないのです。
政治の真似事で国民の関心を買おうと言う、卑屈で醜く薄汚い遣り方に皆、腹を立てているのが判らないのですかね。
影で中国経済の後押しをしてる様な政党は即刻国外退去させるべきです。

回答者:野田!お前は本当に情けない奴だ!
回答日時:2012-06-14 00:11:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ほんとですね。それは企業の勝手でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 13:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
確かにこんなことまで介入されたくないですよね政府はもっと他に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 02:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
何で、電球一つに政府が介入するのでしょうかね。節電なら、もっ...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 06:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
何だか裏があるように感じました。この記事を読んだ時、白熱灯を...詳細

回答者:使える物は使い続けるのがエコ
回答日時:2012-06-14 15:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
介入ってwwwwふつう、働いてる人なら、こう思うよね「景気刺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 13:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ