Sooda!
 閲覧数:123
生まれてきて良かったなって思うくらい嬉しかった事ってみなさんありますか?

質問者:飯田恥骨
質問日時:2012-06-13 20:56:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
毎日思っています。
優しいだんながいて、愛くるしい娘がいて
とっても忠実な愛犬がいて、両親も健在で
これ以上生まれてきてよかったな、って思うくらい
うれしいことはありません。明日もあさっても。
これからずっとです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-13 21:33:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ないですねえ。逆に、生まれてこなければ良かったと思うことなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 17:56:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
そこまで感動できるようなことはまだ残念ながらありません・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 02:26:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
子供を産んだ後です。何年も欲しくて欲しくてやっと授かったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 10:20:01

この回答の満足度 ★★★★☆
初めて彼女ができていろいろしたときです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-15 22:38:24

この回答の満足度 ★★★★☆
子どもが生まれたことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 16:43:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ