Sooda!
 閲覧数:573
楽オクで先日落札され、今日が支払期限なんですが、落札者から取引延長依頼がメッセージで来ました。

延長の理由↓↓

楽天銀行よりお振込しようと思ったが、暗証番号が何度やっても思い出せず本日妻のネットバンキングよりお振込した、時間が遅かった為、振込が明日の取り扱いになってしまい。振込み期限が本日までなので、誠に申し訳ないが取引きの延長をお願いできないか?

との事ですが、取引延長って出品者側で出来るのでしょうか?

自分で調べてみたんですが、そんなもの無さそうだし、時間無いし。。。で質問させてもらいました。

お解かりになる方、宜しくお願いします。

質問者:まぐ
質問日時:2012-06-13 20:58:47
カテゴリ:暮らし>オークション

ベスト回答
取引開始手続きは済んで、入金待状態ですね?
出品者側からは出来ません。落札者側が延長手続きをとる事になります。システム上の拒否は出来ません。
出品者側に確認せずに延長する落札者もいますので、今回はマナーの良い落札者だったということだと思います。

回答者:sd2
回答日時:2012-06-19 09:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
無事に取引完了いたしました。
ご丁寧なご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
出品者側では出来ません落札者側からしかできない機能です 取引...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 02:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
1度のみ3日間(土日祝をのぞく)の延長が可能なようです。ht...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 22:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ