Sooda!
 閲覧数:168
ノミについてです、猫を3匹飼っているのですが、3匹とも放し飼いで自由に外と中を行き来できる状態になっています。 そのせいか今の時期のみの大量発生で、猫のノミや床のノミを取っても取ってもいなくならず、ベッドまで浸食してきました。かゆくて眠れません>< ちなみに取ったノミはガムテープに包んで燃やしています、これでは収集がつかないので、強力な駆除方法を教えていただけると幸いです。

質問者:あいk
質問日時:2012-06-13 22:06:29
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
のみとりの首輪がききますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 13:31:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
ノミ、無茶苦茶かゆいですよね。お察しします。まず室内はバル...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-06-13 23:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ