Sooda!
 閲覧数:87
試供品でもらったり、人から頂いたりして、かぶっている(化粧水なんだけどブランドが違うみたいな)基礎化粧品はどういう順番で使いますか?

自分で買ったものだけ使いますか?
結構高級な化粧品のセットを立て続けに頂いたので、どうしたものかと。
みんなへのお礼
いろいろな意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-14 05:24:26
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
今使っている化粧水などが終わった時に、
まとめて試供品などを使っています。

セットで使っていても、すべて同時に使い終わることはあまりないので・・・
次に使うスキンケアのセットのつなぎとして使います。

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-14 16:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
つなぎという考えがなるほどと思いました。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
現在使用中のものがなくなったら、試供品を使ってみます。とりあ...詳細

回答者:sora
回答日時:2012-06-14 22:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分が今使っている化粧品を使いきったあとに試供品を使います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 19:32:40

この回答の満足度 ★★★★★
試供品は自分の使ってるものが使い終わった時に使います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 15:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
自分で買ったものを、試供品と交互につけます。肌が弱いので、い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 13:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は古い順に使います。あんまりこだわりないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 10:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ