Sooda!
 閲覧数:80
今朝、カエルの鳴き声がすごかったんです。
カエルの大合唱を聞くと、いつも、あー、雨降るのかなあ と思います。
みなさんもそう思います?そして実際のところどうなんでしょう。
ちなみに今は晴れてます。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-14 07:29:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私はカエルの大合唱を聞くと田舎を思い出します。
今住んでいるところは田んぼも畑もないので
家の中ではカエルの泣き声はしないですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 07:39:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
田舎へいくと、決まって夜鳴いている気がして、雨とは結びつかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 08:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分もカエルの大合唱を聞くと、、きっと雨降るのだろうと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 07:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ