Sooda!
 閲覧数:100
原子炉40年原則が崩れようとしています。やはり、ですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-14 07:36:40
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
自民党が金と集票のために作った多くの物は、今後沢山の問題が出てくると思います。
少しの地震があれば高速道路は必ずどこか損壊し検査・修復を夜中でもしている事は皆さんご存知の通りです。
原子炉基地の安全原則などとても信用出来る物では、有りません。
今の与党はこう言う問題に真っ向対立する物と多くの人は期待し選挙応援してきました。
しかし隠れ中国党員の民主党に何か出来る訳もありません。またしないでしょう。
原子炉基地も事故は必ず起きるものと捉え、事前対策を完全に執り行える政治家を、我々は選ばないと多くの犠牲者を今後も眺めるだけになってしまいます。

回答者:名誉も金も命も要らぬ政治家を!
回答日時:2012-06-14 10:56:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
当然 やはりですよね原発再稼動に向けて動き出すんでしょうね詳細

回答者:匿名希望尾
回答日時:2012-06-20 23:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
ホントにいい加減にしてほしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-15 21:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
すべて筋書き通り、電力会社の思う通りに進んでいますね。安全に...詳細

回答者:金に縛られています
回答日時:2012-06-14 11:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
やはり、だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 10:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
これから新事実が、どんどんと明らかになってくるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 10:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ