Sooda!
 閲覧数:501
今度、奈良に行くのですが奈良県で美味しいたこ焼き屋さんってあるでしょうか?
奈良県限定で美味しいお店をお願いします。
値段・おおきさ・味・場所がわかる範囲でお願いします。
みんなへのお礼
思ったよりコメントが来ないもんですねぇ。人が少ないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-14 10:20:29
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
奈良やったらJR畠田駅の近くで☆たこ焼きやまちゃん
天理駅そばの☆たこ焼きひろっちやん
ここは地元外のお客さんも多いです。
後一軒めちゃくちゃ美味いのが、うちの家!家に来たら腹一杯食べさすのにね!
===補足===
どうぞ!お好きにされて下さい。

回答者:湯豆腐権兵衛!
回答日時:2012-06-17 22:39:32

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ひろっちゃんは知ってますが、畠田の方はたまに近くを通りますが知らないですね。参考に一度行けたら行ってみます。でも、ひろっちゃんより隣のとんよしの方が好きですね(笑)天理といえば、彩華にテンスタにとんよしですかね。駅前の北側の大だこは値段が高くなってからはあまり行かなくなりましたが、甲賀流が安くてふわふわで好きなんですけどね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
http://r.tabelog.com/RC010911/...詳細

回答者:レピピ
回答日時:2012-06-19 20:09:47

この回答の満足度 ★★★★☆
関西なんですし、歩いてればすぐ見えてくるでしょ。特定の店をさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 14:14:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ