Sooda!
 閲覧数:291
彼氏を欲しいと思う気持ちをなくしたい



大学4年の国家試験受験生です。

来年3月に受験なので勉強に力を注がないといけなくなります(もちろん今もです)

しかもあまり勉強してこなかったのでレベルも下の方なので一層力を入れないといけません。



しかし、最近彼氏と別れてしまい、全く未練はありませんが、一人暮らしで寂しいからか彼氏(ほかの)が欲しいと思いなかなか勉強が手につかない時があります。



彼氏がいたら不審な点があれば気にしてしまったり、メールまだかなと気にしてしまうこともあったので勉強に集中できない時もありましたが彼氏と遊ぶから勉強頑張ろうと思う時もありました。



出会いの場に行くくらいなら勉強していたい。でも彼氏欲しいなというループです。

一度紹介してもらいましたがお互いタイプが違い終わりました。口を悪く言ってしまえば、時間の無駄だったなと思います。すみません・・・。



社会人になれば彼氏作ろう!今は国試が彼氏?だ!と思えるくらいになりたいです!

彼氏欲しい彼氏欲しいと思っていて国試落ちたら洒落になりません。

友達は彼氏いない子ばかりだし、彼氏いなくて一人暮らしで勉強を頑張っている地元の友達もいるので私も頑張らないと!とは思いますが、なかなかうじうじしてしまいます。

甘えすぎている私に喝を入れてください!!!!

質問者:ちょこ
質問日時:2012-06-14 13:31:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
合格の自分へのご褒美として楽しみにしておけば良いと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 11:48:40

この回答の満足度 未設定
どこかに逃げ場を作ろうとしているだけのように思えます何のため...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 00:01:04

この回答の満足度 未設定
そうやって勉強が手につかないでいて試験をミスったら、また彼氏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 15:10:15

この回答の満足度 未設定
チャンスがあるのなら、彼氏を作ればいいと思います。彼氏がいて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 14:29:56

この回答の満足度 未設定
そんな考えでは国家試験なんて受けても受かりませんよ。しっかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 14:28:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ