Sooda!
 閲覧数:134
喧嘩両成敗だけど、こういう事件は片方だけなのね!

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/28/e1e3be93bef9018e3137976798abeff9.html?isp=00002
みんなへのお礼
こういう議員はいらないので、次は絶対投票したくないです。まぁ前から小沢Gには、絶対入れないようにしていたけどね。

質問者:小沢ガールズ
質問日時:2012-06-14 15:13:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
議員は国民に投票されて選ばれてきているので、自分から辞めないとダメなんですよねえ。更迭された大臣たちも起訴されかかった人も議員までは辞めてませんから。
議員は雇われ役人と違って「身辺が騒がしくなっても職責を十分に果たせる」くらいヒマなのかも知れません。国会に出席しなくてもいいみたいだし、国会で昼寝しててもいいみたいだし。

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-14 16:39:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
不公平ですよね両方処罰すべきだと思いますけど当然のことながら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 00:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
騒ぎが大きくなれば辞職する可能性もありますね。しかし小沢チー...詳細

回答者:玉三郎
回答日時:2012-06-14 23:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
田中議員も処分されるべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 20:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
こういうのは役人だからしょうがないでしょうね。議員の方も次回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 18:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
理不尽ですね。こういう場合、両方処罰するべきだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 15:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ