Sooda!
 閲覧数:100
勝ち組と言っている人をどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-14 18:39:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
人生なんて終わってみるまでわかりませんからね。
死ぬ時に「いい人生だった」と思えれば勝ち組だと思います。
なので「何言ってるの?」って感じです。(あなたはもう死に際なのか?と思います)

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 18:44:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
何を持って勝ち組なのか分かりませんがその人自体も誰かの負け組...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 18:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなくムカつきます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 14:57:06

この回答の満足度 ★★★★★
そもそも基準が上から目線なので、相手にならないというか、話題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 01:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
勝ち組、負け組と言っている時点で負け組だと思います。詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-19 09:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
そういう事は自分で言うべき事ではないと思います。中身のないア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 13:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ