Sooda!
 閲覧数:269
私の親友が、いじめを受けています。
どうしたらとめれますか??

質問者:momoka
質問日時:2012-06-14 19:16:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その子の前では笑顔でいましょう。
笑っているだけで自然と心は軽くなるものです!
あとはやはり、誰かに相談しましょう。
信頼できる先生や大人がいいですね。
学級委員長などに言うと、「クラスで話し合いましょう」
みたいなことになって、たぶんですがますますいじめは長続きですね。
あとはその子自身の問題です。
親友として頑張ってください!

回答者:しぐれ
回答日時:2012-06-14 20:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!
親友は、ちょっとかわってる子なんです

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
先生に相談するのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 20:02:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
ただ 親友の事にかまって 助けてあげるのもいいですですが、 ...詳細

回答者:みー
回答日時:2012-06-14 19:48:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
止められるかどうかはわかりません・・・ただいじめられてる親友...詳細

回答者:まつこ
回答日時:2012-06-14 19:30:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ