Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。大嫌いな人からいきなり話し・・・。

こんばんは。

では、問題です。
昨日まで出してたのは結果を貼ってますので。


大嫌いな人からいきなり話し掛けられました。
あなたならどうする?
☆超簡単な結果しか出ていないようでした。

話し掛けるなという
無視する
冷静な顔でハキハキで話す
笑顔で対応する

中央運命学カウンセリングで監修しているようです。

☆ 教えて !
ちなみに遠距離恋愛ってしたことありましたか ?

今日の僕のお薦め ! う・・・切ない(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=NWqR38PFDPU

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-14 19:43:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
冷静な顔でハキハキで話すしたことないですね。性格的に、絶対続...詳細

回答者:デン
回答日時:2012-06-15 07:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
冷静な顔でハキハキで話す 恋愛までいかず一方的でしたがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 07:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
冷静な顔でハキハキで話す遠距離恋愛はないです。はるかかなたに...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-06-15 07:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
冷静な顔でハキハキで話す ないです。詳細

回答者:たま
回答日時:2012-06-15 03:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔で対応する、というか無難に挨拶くらいはする。かつてパワ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-06-15 02:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ