Sooda!
 閲覧数:208
あなたにとっての、「かわいい」と思う顔はどんな感じですか?なるべく具体的に!

質問者:みーき
質問日時:2012-06-14 19:49:49
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
目・・・二重、黒目が大きい、まんまるな形
鼻・・・小さめ、筋が通っている
口・・・小さめ、八重歯がある
あご・・・すっきり、おでこ・・・広い、頭・・・小さい
でバランスの良い位置にそれぞれがついてると可愛いです。
===補足===
個人的には前髪ある人の方が好きです。
可愛いらしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 19:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
前髪って無いほうがいいんですかねぇ?
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
色が白くて、肌がきれい。歯がきれいで目が大きい。顔が小さくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 13:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
はにかんだ顔。。。 はにかみ王子さん。。。笑顔の一歩手前の、...詳細

回答者:可愛い
回答日時:2012-06-15 11:13:59

この回答の満足度 ★★★★☆
笑顔だったらかわいいですけど・・・この答えじゃダメですかね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 21:26:35

この回答の満足度 ★★★★☆
佐々木希 みたいな顔です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 20:03:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ