Sooda!
 閲覧数:2642
私は小6です。
明日、国語の学習で「動物園にいる動物は幸せ?」というお題で討論会をします

それで私は否定派(幸せでない)にしました

私の考えは動物園も管理を良くしてくれるなどのいいところもありますが、
「人に見られるというストレスや、もし動物園で産まれたのなら
一生動物園で生きなければいけない」ということで否定派にしました

このほかの理由になにかありますか?

URLで役立ちそうな資料も載せてもらったりしても大歓迎です?????

でももちろん文章でもぜんぜんOKですけどね(?? . ???)?*

まともな意見である限り、5つ星をつけます(?´`?∩)

明日になった時点で終了するので早めによろしくお願いします(?・ω・`?)?

ではパソコンの前で、回答まっています(?´ω`?)ノ*

質問者:討論会で勝ちたい私(笑)
質問日時:2012-06-14 20:10:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
今は小6で難しい討論会をするのですね。否定派意見としては、動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 12:04:01

この回答の満足度 未設定
私は否定しません。確かに狭いし色々な問題があると思いますが動...詳細

回答者:mari
回答日時:2012-06-20 23:55:46

この回答の満足度 未設定
否定派の理由は、狭いし、自分が生まれた環境で生きたいと思うで...詳細

回答者:レピピ
回答日時:2012-06-17 15:06:24

この回答の満足度 未設定
私もあなたと同じで否定派です。理由は、動物も人間と同じで、自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 23:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.alive-net.net/world...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 22:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ