Sooda!
 閲覧数:78
あなたのご贔屓のチームで打線が不振で負け続けた事がありますか?

チーム名を仰ってくだされば有り難いです。
みんなへのお礼
有り難うございました。関東地方のチームは打線に難があるのですね。

質問者:as
質問日時:2012-06-14 20:23:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
あります
ロッテです
昔は毎年のことでした

回答者:sooda
回答日時:2012-06-15 21:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。三冠王三回の落合さんがいてもそうだとは信じがたいです。今のつながればどこからでも点が取れるチームとは別人のようだったとは失礼ながら意外でした。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
横浜DENAです。いつもの事ですがね。30年来のファンです。...詳細

回答者:カウント
回答日時:2012-06-14 22:59:49

この回答の満足度 ★★★★☆
あります。ジャイアンツです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-14 20:34:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ