Sooda!
 閲覧数:168
グロ苦手でも平気な「検索してはいけない言葉」教えて下さい。

「検索してはいけない言葉」に興味があるのですが、グロ・ホラーがとにかく苦手です。
いくつか見たのですが、「野崎コンビーフ」がギリ大丈夫でした。(あのレベルのグロで三次元だったら無理ですが…)
グロ画像無理、痛い描写無理、虫苦手、びっくり系苦手、そこらの小学生よりビビリな私でも大丈夫そうなヌルいものを教えて下さい。
ちょっと見てみたいだけの好奇心なので、下らないネタ系などでいいです。
できれば、ネタバレで構わないので簡単な説明をつけてもらえるとありがたいです。なくても構いません。

ついでの質問なのですが、「となりのトロトロ」というのが気になっているのですが、これはかなり怖いですか?

質問者:あかあおあか
質問日時:2012-06-14 23:00:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
「テクナート 石川次郎」まあ、検索してはいけないというほどで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 16:49:08

この回答の満足度 未設定
愛の妖精ぷりんてぃん愛がいっぱい。電波が苦手ならちょっときつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 23:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ