Sooda!
 閲覧数:191
役所の対応の悪さや怠慢さにカーッ!と頭にくることは無いですか?
ムカついたときどうしていますか?グッと我慢していますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-14 23:27:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それね家の子供も言ってました。何か気に障ったのでしょう。
所が僕も役所によく行くのですが、親切さを感じる事はあっても頭にくる事は皆無です。
昔は横着なのが多くて窓口で怒鳴ってましたよ。遠慮しない性格ですから!
子供にも「こちらが悪くないなら黙って帰ってくるな!」と言ったのですが、質問者さんも我慢してたら駄目ですよ!グット我慢なんて無意味と思います。

回答者:助冴文
回答日時:2012-06-15 00:23:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
頭にくることはしょっちゅうありますが、気が弱いので我慢してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 22:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
我慢することはありません かなり怒りますそこの一番の責任者を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 00:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
今から20年程前に色々な手続きで役所に行っていた時は本当に腹...詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-19 10:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
よくありますこっちも口調が悪くなります詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-15 21:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
時々、お役所仕事だなって思うことが多いですが、役所に許可関係...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 11:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ