Sooda!
 閲覧数:119
アンケートです
死刑についてどう思いますか?
必要or不必要 で理由と共に回答お願いします
差支えなければ性別・年代も教えていただければ幸いです
みんなへのお礼
皆様ありがとうございます

大変参考になりました
自分ももっとたくさんのことを調べて、考えをより確立したものにしたいと思います

また、よろしくお願いします

質問者:葵
質問日時:2012-06-14 23:48:01
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
必要。
死刑が犯罪抑止力になるとは思わない。
殺人事件の被害者の家族などが納得するかどうかの問題。
40代 男

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 00:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
"仇討ち"的な役割を持つということでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
反対です例えどんな大きな犯罪を犯したとしても 死刑という制度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 23:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
必要です。遺族の気持ちが晴れないと思う。30代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 01:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
必要です。もし身内が被害にあったとしたら殺してやりたい程犯人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 09:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
必要。犯した罪によっては死を持って償うことも大事だと思うので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 13:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
先に結論を書きます。反対(30代男性)です。割と最近まで死刑...詳細

回答者:反対(30代男性)
回答日時:2012-06-17 13:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ