Sooda!
 閲覧数:144
大学2年生の女です。
私はよく天然って言われます。
全然嬉しくないし、天然だなんて、自分で思ったことないです。
友達にいじられたり、ほんとKYだよねと言われると、バカにされてる気がしてすごく嫌です。
化粧薄いよねとか、化粧してもスッピンと変わらないよねとか。
宝の持ち腐れだよ、もっと濃くしたらかわいいよーとか言われても、あたし自身は今のままでいいと思っています。
それもバカにされてる気がしてしまいます。
洋服もこれこうした方がいいよとか結構な頻度で言わたりして、別にものすごい変な格好してるわけじゃないんだし、もう私に干渉しないでって感じです。
でも、私は話もおもしろくないし、オシャレでもないし、しょうがないのかなってちょっと思います(>_<)
どーしたらバカにされないですか?(T ^ T)

質問者:いちご
質問日時:2012-06-15 00:44:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
たぶんあなたは真面目でいじられキャラなんでしょうねでもそれっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 23:50:45

この回答の満足度 未設定
馬鹿にされるってことは、馬鹿にしてくる人から見たらあなたの事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 14:53:53

この回答の満足度 未設定
http://sooda.jp/qa/426466http:...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 15:20:15

この回答の満足度 未設定
気にしないことでだれも言わなくなります。するーです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 11:46:11

この回答の満足度 未設定
そんな風にしか思えないのは自分に自信がない証拠です。自信を養...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 09:25:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ