Sooda!
 閲覧数:227
大学2年生の女です。
私はよく天然って言われます。
全然嬉しくないし、天然だなんて、自分で思ったことないです。
友達にいじられたり、ほんとKYだよねと言われると、バカにされてる気がしてすごく嫌です。
化粧薄いよねとか、化粧してもスッピンと変わらないよねとか。
宝の持ち腐れだよ、もっと濃くしたらかわいいよーとか言われても、あたし自身は今のままでいいと思っています。
それもバカにされてる気がしてしまいます。
洋服もこれこうした方がいいよとか結構な頻度で言わたりして、別にものすごい変な格好してるわけじゃないんだし、もう私に干渉しないでって感じです。
でも、私は話もおもしろくないし、オシャレでもないし、しょうがないのかなってちょっと思います(>_<)
どーしたらバカにされないですか?(T ^ T)

質問者:いちご
質問日時:2012-06-15 00:44:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
あなたが馬鹿にされていると感じるならばそういう友達と付き合う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 00:16:34

この回答の満足度 未設定
もうおもいっきり「私を馬鹿にしないでくんない?」とか「もう構...詳細

回答者:S&TLOVE?
回答日時:2012-06-20 21:58:06

この回答の満足度 未設定
いわれたとおりにしてみるとか?本人からすればバカにされてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 11:10:19

この回答の満足度 未設定
一々人にアドバイスをしてくる時点で、あなたよりも上だと勝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 15:05:13

この回答の満足度 未設定
自分が天然を自覚してたら、それは自然ではなく、自分で作ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 13:38:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ