Sooda!
 閲覧数:112
彼氏は結婚を考えていると思いますか?

最初から遠距離、付き合って7ヶ月です。

以前、彼が転勤で私の県に来るかも・・という話が浮上したので、私の方から
「一緒に暮らす?」と提案すると、

「いいけど俺の会社の近くになるよ」言われましたが・・結局転勤せず、転職をして相変わらず遠距離です^^;

それからはそういう話は全くしていないのですが・・・

彼は将来を考えてくれていると思いますか?

質問者:ななこ
質問日時:2012-06-15 00:45:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
7ヶ月ぐらいの付きあいでは 男性は何となく程度ならあるかもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 23:54:21

この回答の満足度 未設定
かなりヤバいのでは・・気があれば、もっと別な行動がとれるは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 12:32:52

この回答の満足度 未設定
いいけど、って「けど」って言い方が乗り気じゃなさそうな雰囲気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 15:01:50

この回答の満足度 未設定
この情報だけだと判断できませんね。あなたたちの年齢すらわかり...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-06-16 01:52:12

この回答の満足度 未設定
仕事のことで精一杯なのでしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 00:47:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ