Sooda!
 閲覧数:105
コミュニケーション能力について。

自分はコミュニケーション能力があると周りに言われるのですが自分ではブレやすいからしっかりしていないと思っています。

自分は、去年から無職で今は求職中です。
その日ごとなのですが外に出る日もあればない日もあります。
友達と久しぶりに会い、遊ぶとろれつがしっかり回らなかったりします。(会ってしばらく経てば大丈夫なのですが。)

コミュニケーション能力を向上させて行動力を今以上に上げたいです。
どうしたらいいのでしょうか??

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-15 01:42:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
時間があるなら何かトレーニングを、されるべきだと思います。
肉体の強化は必ず行動力に繋がるからです。
ブレると言う事ですが、いいじゃ無いですか!ブレる程考え方に多用性があると言う事ですから。
これからの世の中は、一つの考え・意見を後生大事にする時代じゃ有りません。
瞬時に発言の変化を行える人間で無いと通用しませんよ。
コミュニケーション能力を上げるには、今の性格を大事にする事です。
ブレてる様な感じが貴方の個性と思います。

回答者:勘三郎
回答日時:2012-06-15 02:37:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
読書をすることでコミュニケーション能力が高まるといわれていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 00:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
街に遊びにでていろんな人に声をかけましょう。できますか。でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 11:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
それならばこんなコミュニケーション講座がおすすめです。htt...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 09:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
自分をきちんと判断できているとっても良い性格の持ち主の方だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 08:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ