Sooda!
 閲覧数:106
子供を体操教室に通わせる事になり
体験ののち先日本格的にスタートさせました。
普通に見ていたのですが、目の前にいたお母さん2人がヒソヒソ話をしていて
体験の時が初対面だし挨拶もしたし。。。と気にしないようにしてましたが
その後もなお、耳打ちまでしながら話していました。
こっちを見ていたわけではないんですけど、他に一緒の日に入った人も
サバサバしたお母さんですが「何か気になった」と言ってました。

もしかしたら周囲が騒がしいせい?とも思うんですけど
体験の日、そのうちの1人のお母さんが知り合いに凄く似ていてちょっと見すぎてしまったかな
とか、少し不安にもなってしまいました。ヒソヒソ話=悪口と考えてしまうのはおかしいでしょうか?

質問者:こげつ
質問日時:2012-06-15 16:09:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
おかしくないですよ目の前でそんなことされたら どうしてもそう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 01:51:47

この回答の満足度 未設定
うちの子も体操教室に通っておりますが、親同士はひそひそ話です...詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-20 11:16:39

この回答の満足度 未設定
体操教室で大声で母親が話したら迷惑だと思いますよ。なので小声...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 18:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
ヒソヒソ話=悪口ではありません。大声で話す方が人の迷惑になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 18:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ