Sooda!
 閲覧数:122
それで、結局 消費増税はどうなったんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-15 16:18:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自民と民主が手を組んだので、消費税は上がるでしょう。

自民も民主も嫌いです。

回答者:なにわ
回答日時:2012-06-15 16:43:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
命にかけて増税させていただきます。詳細

回答者:そうりのノダ
回答日時:2012-06-22 14:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん消費税は増税されるでしょうね後は時期と税率だけですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 01:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
いよいよ自民と公明も参加してきましたね。後は時間の問題でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 15:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
増税になると思います。それが正しく使われるかどうかは疑問です...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-06-16 01:26:48

この回答の満足度 ★★★★★
増税決定ですね。あとは、税率をどのくらいにするのか、始める時...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 21:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ