Sooda!
 閲覧数:183
私には好きな人がいます。

その人が「好きな人いないけど、彼女欲しい」と言っていたので、チャンスかも。と思い、告白しようかなって思ってます。

その人とは同じクラスで席も隣なんです。
でも、今まで同じクラスになったことがなくて、最近話すようになったばっかりなんです。
で、私がその人を好きになったのも2週間くらい前なんです。

そこで、質問です。
最近仲良くなったばっかりの人に告白されたら、どう思いますか?

質問者:和華
質問日時:2012-06-15 17:22:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仲良くなっているのだから 向こうも少なからず好意は抱いていると思うので

相手も喜んでくれるとおもいます

私ならうれしいですけどね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 02:12:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
大丈夫ですぜったいにいけます!詳細

回答者:お助けマン
回答日時:2012-06-17 19:12:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
私だったら、ちょっと軽い印象です。まだ告白するには時期が早す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 14:33:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
年月(?)はカンケーないと思うよ。好みだったらOKします。詳細

回答者:まっぴー
回答日時:2012-06-15 23:23:49

この回答の満足度 ★★★★☆
タイプの子だったら、ОKしますね。詳細

回答者:momoka
回答日時:2012-06-15 21:04:31

この回答の満足度 ★★★★☆
タイプの子だったら付き合います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-15 20:00:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ