Sooda!
 閲覧数:90
monsterです。あなたはミツバチです。そして、あなたは・・・。

こんばんは。

では、問題です。

あなたはミツバチです。
そして、あなたは花の蜜がいっぱいある穴場を知っています。
ある日、その穴場に行ってみるとなんと、他の虫がじゃまをしてあなたはそこの蜜を取ることが出来ませんでした。
さて、そこにいた虫はどんな虫だったでしょうか?

カマキリ
クモ
トンボ
チョウチョ

☆ 教えて !
一度行ったけど、もう一度行きたい観光地、どこですか ?
僕は北海道ですね、何度も行ってみたくなります。

今日の僕のお薦め ! こんな爽やかな曲聴きたいですよね〜
Air Supply - Lost in Love
http://www.youtube.com/watch?v=pWhfWHlLxbI

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-15 21:06:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
カマキリインドです。今までに2回行きました。不思議な国です...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-06-16 03:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
チョウチョ私も北海道です。詳細

回答者:たま
回答日時:2012-06-16 03:44:51

この回答の満足度 ★★★★★
カマキリ与論島とパラオとエジプトです。先の二つは婚前旅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 01:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
ちょうちょ京都なら100回行ってもいい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 00:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
カマキリ です。私も北海道です。北海道は広いし、行きたいとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 23:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ