Sooda!
 閲覧数:480
専門学校に行っている・・または行っていた方や、知識がある方に質問です。
先生がよくおっしゃっているのですが、
専門学校は比較的入学しやすく、誰でも入りやすいって本当ですか?
(入学してからはすごく大変だってことは知っています)

私はまだ受験生ではないのですが、そろそろ考えなくてはならない時期で・・
進路のことにすごく悩んでいます。
夢は一応あるんですが、そこの専門学校に行ってもいいのかなど・・
そこで入学のことが気にかかり、質問させていただきました。

回答よろしくお願いします。
===補足===
因みにその学校の入学試験は面接のみです

質問者:匿名
質問日時:2012-06-15 22:17:35
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
入学しやすい専門学校もありますが、入学しにくい専門学校もあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 16:34:22

この回答の満足度 未設定
辞めていく人も多いので 専門学校はほとんどの人が合格しますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 03:19:38

この回答の満足度 未設定
何のために 入るか?その専門の知識を得るため。座っていれば知...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-15 22:29:50

この回答の満足度 未設定
社会的なイメージとしては普通の学校>>>専門学校ですイメー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-15 22:22:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ