Sooda!
 閲覧数:77
もうすぐ父の日ですよね?
何かしてあげたいのですが、何がいいのっか。
さっぱり思いつきません。
何かアイディアわありますか???
===補足===
ちなみに私は中学二年生です。
なので、あまりコストがかからないようなモノをお願いします。
みんなへのお礼
たくさんの素晴らしい意見をありがとうございました!
みなさんからの意見を元に、父の日は大成功できました♪
本当にありがとうございました!

質問者:なっちぃ〜
質問日時:2012-06-15 22:21:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やさしい娘さんですね。とても心がほっこりしました。
さて、本題ですが・・・
甘いものがお好きなお父さんならばお菓子はグッドでしょうね。
甘いものが苦手ならお食事を作ってあげるといいかもですね。
私の父はもう70過ぎですが、お料理が苦手な私が
父の日ではなくても作るととても喜びますよ。
コストをかけずに愛情をかけましょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 23:24:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
お料理を作ってあげたら 涙を流すほど喜ばれると思いますよ後お...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 03:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
ホットケーキを焼いてあげるとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 11:31:21

この回答の満足度 ★★★★★
クッキーを手作りするとか・・すごく喜んでくれると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 02:17:37

この回答の満足度 未設定
いつもありがとうと言って肩たたきをしてあげる、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 11:54:12

この回答の満足度 未設定
やはり、料理がよいのではないでしょうか。いつもの食費でちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 08:27:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ